相続税の申告報酬自動お見積もりページ

当シミュレーションページでは、弊社の「相続税申告(通常プラン)」を利用した場合の概算のお見積り金額を算出することが可能です。利用にあたっては、ページ下部の注意事項も合わせてご覧ください。

遺産総額・相続人の人数・土地の数・非上場株式の数をご選択下さい。概算のお見積り金額が自動で算出されます。

遺産総額
0
土地の数
ヶ所
0
非上場株式の数
0
相続人の数
0

見積額合計(税抜)

0

申告報酬自動お見積りページの利用上の注意点

当ページで算出しているお見積額には、以下の報酬は含まれておりません。
ご契約にあたっては下記の実費やオプション報酬等が加算される可能性があることをご理解下さい。

項目 加算報酬
申告期限間近の場合の追加報酬 弊社との契約日が申告期限から3ヶ月以内の場合、「基本報酬+加算報酬」に別途20%~50%の追加報酬が発生します。詳細は「相続税申告サービス(通常プラン)の内容」をご覧ください。
税務調査立会(弊社が申告業務を行った案件について税務調査が入った場合)*1 日当5万円
書面添付制度に伴う意見聴取のみで終わった場合
(弊社が申告業務を行った案件)
日当2.5万円
準確定申告
(事業・不動産所得以外の場合) *2
3万円~
準確定申告
(事業・不動産所得の場合)*2
10万円~
修正申告書の作成 *3 5万円
資料収集代行
(戸籍収集・銀行口座残高取得・証券口座残高取得・生命保険etc)
1件毎に15,000円
土地等の現地調査、ご自宅訪問時にかかる旅費・交通費などの実費 実費
資料収集にあたって必要になる資料取得費などの実費 実費

*1 ご自身で申告された場合や弊社以外の税理士が申告を行った案件に関する税務調査の立会は金額が変わります。詳細は「税務調査立会サービスの内容・料金」をご確認下さい。
*2 申告項目・内容により報酬が変動しますので、別途お見積りをしてご案内させて頂きます。
*3 未分割の財産がある場合に一旦未分割のまま申告し、その後修正申告書の提出が必要な場合に限ります。

また、複雑な評価を要する財産等が含まれる場合には、別途お見積りが必要になるケースがございます。予めご了承下さい。

ロゴ:フリーダイアル0120-888-226

営業時間 平日9:00-21:00/土曜9:00-18:00

メールでの
お問い合わせはこちら
トップへ戻る